HOME>感想>歯の見た目悩みを抱えている人は矯正歯科で歯並び治療を受けよう

歯の見た目悩みを抱えている人は矯正歯科で歯並び治療を受けよう

医療器具

小さい頃は歯並びが良かったのに大人になって歯並びが悪くなるという人は多いもので、歯並びの悪さは見た目だけではなく健康面にも影響を及ぼしてしまうものです。矯正歯科では様々な矯正治療が行われているため、自分に合った治療方法を見つけて利用していきましょう。

口コミ一覧

自信を取り戻すことができました

歯並びが悪いせいで、笑顔になるたびに他人の視線が気になってしまうので、このコンプレックスを早く解消したいと以前から考えていました。その悩みを解決するために自分が頼ったのが、歯列矯正の技術力が優れる江戸川区の歯科です。強引に歯並びを直そうとするわけではないので、痛みなども気にせずにコンプレックスを解消できるところが気に入りました。口内に痛みが起きていないか何度も確認しながら、自分の口内に合うマウスピースを作ってもらえるのが嬉しいです。現在では歯並びも綺麗になっており、ただ口元の見た目が綺麗になるだけでなく、歯磨きがしやすくなったのが助かります。スムーズに歯磨きができるおかげで、以前と比べると口臭も気になりません。
(20代|女性)

マウスピース矯正中ですがバレにくいのが嬉しい

就職前に歯並びを綺麗にしておきたいと考えて、ここで治療を受けたいと思えたのが江戸川区の歯科です。これまでマウスピース矯正を経験した事がなかったので、どれほど効果があるのか不安でした。実際にマウスピースを使ってみたところ、考えていたよりも早い段階で歯並びが変化したのが嬉しいです。マウスピースのサイズが小さいおかげで、マウスピースを装着しているところが周囲からもバレにくくて助かります。現在では歯並びがとても綺麗になっており、ただ見た目が良くなるだけでなく、食べ物を噛みやすくなった事にも大満足です。また歯並びが悪くなってしまったとしても、マウスピースを使うだけで気軽に矯正治療を受けられると思えます。
(20代|女性)

広告募集中